K_KOMAI'S HOUSEのバナー トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
書き物の部屋のイメージ オリジナルと二次創作を揃えております。拙い文章ですがよろしく(^_^)!
イットキマンのバナー イットキマン
 やぁ。元気にしてるか?
 伊知地松太だ。
 やはり、こういう作品には、予告がないといかん。

 で、次回だが。
 隣町で、強盗が多発。
 最初は、気にならなかったがな。
 三人組と聞こえたんで、分かったよ。あいつらだとね。
 だがな、一体何で盗むんだ?

 次回「突貫工事? 新三悪メカ!」でも、一時の平和を守っていくぞ!


 次のメカ、か。
 元が、骸骨で、今までが、肋だったし、今度は、何にするか……。by作者
縦書きで執筆しているため、漢数字を使用しておりますことご理解ください。
下記、名称をクリックすると詳細を展開します。
いちぢ まつた
伊知地 松太
身長/体重:170㎝/70㎏
学年/職業:伊知地機械工場の社長

 仕事では、優しくも厳しい、昔気質の職人と言ったところだが、頑固一徹になりきれないところが、松太の良いところでもあり、仕事上弱みになっている。
 イットキマンで使用したスーツの設計から独自に作り上げ、更に、BABまで作ってしまう、優れた才能の持ち主。



ページトップ