K_KOMAI'S HOUSEのバナー トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
書き物の部屋のイメージ オリジナルと二次創作を揃えております。拙い文章ですがよろしく(^_^)!
イットキマンのバナー イットキマン
 あぁ、えぇ〜。
 タカです。
 おやじさんが、予告やる宣言したから、僕がこういう羽目になるんだよ。

 次回なんだけど。
 ぽりぽり。
 おやじさんとヒロが、なんか作ってるみたい。
 ごくごく。
 ぷはぁ〜。
 あ〜、お茶がおいしい。

 え〜と、何だっけ?
 あ〜。それで、いつものことが起こって、いつものようになるんだ。

 上手く言えないから、と言うことにして。
 次回「リニューアル? もう痛くない!」でも、一時の平和を守っていく。
縦書きで執筆しているため、漢数字を使用しておりますことご理解ください。
下記、名称をクリックすると詳細を展開します。
タカ
身長/体重:175㎝/70㎏
学年/職業:松太の工場で働く若手社員(20代後半)

 本人は、ぼける気がないのに、常にぼけをかまし、誘導尋問に弱い、かなりまじめな男。
 いわゆる、いじられキャラである。



ページトップ