K_KOMAI トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
管理人の部屋のイメージ 更新時のコメント、お知らせ、エッセイなどを記載しております。
2017/05/26 17:46:42
updateのアイコン
 久し振りの新作です。しかも、ゼロから構築しましたもっと後の作品をベースに、短く執筆したものが第一弾と言うことになります。
 作品名は「勇者一行派遣業~エンデュスの天蓋~」です。
 本来は、もう少し後になる西暦2016年頃を想定した作品ですが、設定が広がりすぎてしまい執筆までに時間を要すると相成りました。そこで、過去に遡りあっさりと話が終わる物を考えた次第です。と言うことで、一応もう一本は設定をぼちぼち勧めて参りますことから、既にシリーズとなっている訳なのです。
 只、現実的な諸々を加えていきますので、いやな方もおられるかもしれませんので、ご注意ください。

 そうそう、公開場所はこのサイトではありません。"小説家になろう"と言う素人だろうがプロだろうが作品の投稿ができるサイトで公開することとしました。その為、当サイトでは入り口のみとさせていただきますが、いつもの事ながらキャラクターや舞台など懲りまくっておりますので設定はこちらで公開とします。

 と言ったところで、今後ともよろしくお願いします。
 タイトルがコンテンツにリンクしております。
 但し、最新に置き換わっている場合がありますことご了承下さい。


ページトップ