K_KOMAI トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
管理人の部屋のイメージ 更新時のコメント、お知らせ、エッセイなどを記載しております。
2014/03/12 08:42:00
newsのアイコン
 12周年です。
 12年たったわけですが、良く続いたものです。
 さて、今回のリニューアルは、サイト全体を変更する大掛かりなものになりました。中でも、「エッセイの部屋」と「サイトマップ」、間借りさせていた新着情報をまとめたことですね。
 久しぶりにperlで新作して「管理人の部屋」としました。内容的にもブログ風にアレンジしてあります。が、まだトラックバックはありません。
 後、書き物の部屋の各小説作品のページ内も大幅に変更。キャラクターを始めとする設定を従来の別ページではなくページ内表示に変更。更に更に、アコーディオン形式も取り入れました。
 iframeタグ、JAVA Script、JQueryも導入しました。最新のブラウザであれば表示が可能かと思います。
 掲示板は残しましたが、「管理人の部屋」に機能追加して、各部屋に分散する予定です。

 今後ともよろしくお願いします。
 カテゴリー「写真」につきましては、フォーマットを検討中のため、現在は内容が表示されませんが、バグではありません。

 左記でも書きましたが、掲示板は「管理人の部屋」に統合予定です。
 現時点で、過去のデータは引き継ぐ予定はありません。


ページトップ