K_KOMAI'S HOUSEのバナー トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
書き物の部屋のイメージ オリジナルと二次創作を揃えております。拙い文章ですがよろしく(^_^)!
イットキマンのバナー イットキマン
 やぁ。元気にしてたかな?
 ヒロです。
 第一話で、おやじさんが予告をやったもんだから、やらなければ行けないのだろうね。

 で、次回。
 港町で、また、とんでもないことが起こったんだ。
 また、あいつ等だったんだ。
 性懲りもなく、良くやるよ。しかも、多分壊れたんだろうけど、これまた修理したみたいだね。
 それじゃぁ、と言いたいところだけどね、さて、さて。
 それから、大変な事態にも……。どうするか。ん?

 次回「なんだ? 応援はおまかせ官鳥!」でも、一時の平和を守っていくぞ!
縦書きで執筆しているため、漢数字を使用しておりますことご理解ください。
下記、名称をクリックすると詳細を展開します。
ヒロ
身長/体重:165㎝/68㎏
学年/職業:松太の工場で働く中堅社員(30代後半)

 おとぼけな性格もあるが、仕事では常に全力投球している熱血漢。社員の中では、一番まじめ。
 自分で理解していなくても、作業してしまい、物を完成させてしまう、特技がある。
 今回のスーツと、BAB製造にもかなりの部分協力している。



ページトップ