K_KOMAI'S HOUSEのバナー トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
書き物の部屋のイメージ オリジナルと二次創作を揃えております。拙い文章ですがよろしく(^_^)!
no-imageのバナー 探偵と迷い
 ある夏の日。
 デートをしている若者がいた。
 彼と話しをしていると、何となく違いを感じ取る。
 単に機嫌が悪くなったのだとと、この時は思うことにした。

 一ヶ月半後。
 彼女=女子大生ではあるが、彼の違い、違和感がぬぐい去れず、とある探偵事務所に訪れる。

 恋人であるが故の思い過ごしか? あるいは、彼に何かが起こったのか?
 彼に起こったこととは一体…。
※依頼した時点の作品は、掲載しておりません。しかし、頂いた物でありますので、掲載することとしました。


ページトップ